塩バターパン | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

塩バターパン

こんばんは!池袋店の貝守です(*^^*)

最近は天気が悪く台風が続きましたが皆さん無事でしたでしょうか?

明日で10月も終わり、冬がやってきますね。そして明日はハロウィンです!

渋谷はすごいことになりそうですね((( ;゚Д゚)))

池袋店もハロウィン装飾してます!

皆さん もう見てくれたと思いますが目がチカチカするくらいオレンジです。笑

レッスンの妨げになってなければいいのですが。。

話しは変わりまして

私はタピオカばかり飲んでるイメージが強いかと思いますが、最近は塩バターパンにはまってまして週5くらいで毎日2個く食べてます。笑

池袋駅の中にパン屋さんがあり、そこの塩バターパンを毎朝買うのが日課になってます。

他にも美味しそうなパンがあるのですが、結局塩バターパンに手がいってしまい、約1ヶ月!

自分でもよく飽きずに食べてるなーと思いました。笑

この塩加減とバターの甘み、サクサクの食感。やめられないですね。私のブームはまだまだ続きそうです!!

ヴィ・ド・フランスの塩バターフランスです。

この塩パンと似たものが最近登場しまして塩バターパンにゴマが練り込まれたタイプのパンです。

これは2日連続で食べてみて、美味しいと思うのですが鼻づまりがひどすぎていまいち味がわかりませんでした。笑

なので鼻づまりが治ったら食べてみようと思います!

そして塩パン、こんなに美味しくて手頃に買えるけどカロリーが高い…( ̄▽ ̄;)

塩パンにタピオカ…これは危険ですね。笑

その分、カロリーを消費するか、量を減らすか……悩むところです。笑

11月はそこら辺を考えた上で食べようかと思います。

長くなりましたが最後にこの前飲んだタピオカの紹介です\(^^)/

ジ・アレイのアッサムタピオカミルクティー!!ここのお店は6種類のお茶から選べます。アッサム、鉄観音、ほうじ茶など。私はアッサムにしてみましたが、しっかり紅茶の味がしてなおかつ甘すぎず飲みやすいタピオカでした!ここのお店は有名なのでぜひ皆さんも一度飲んでみてください(^^)

それではこの辺で失礼します!

卓球場・卓球教室

卓球三昧池袋店 貝守千晶

コメントする

* が付いている項目は、必須項目です!

*

卓球三昧ブログ

ブログ

お急ぎの方はこちら

卓球三昧

最近の投稿

卓球三昧の特徴

・見学随時受付
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・教室にご参加の方は、教室終了後1時間無料で台を使用できます
(土日・夜間教室は30分)
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・お子様は大人の教室もご利用いただけます

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR