表参道と浅草 | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

表参道と浅草

こんばんは!高田馬場の大村です。

先日従姉妹が名古屋から東京に遊びに来てくれたので、2日間東京を案内しました(´-`)
従姉妹の希望は表参道のおしゃれなカフェに行きたい!でした。。
が、正直おしゃれとは陰と陽の関係にあると言っても過言ではないくらいおしゃれに興味のない自分が表参道を案内出来るわけないだろうと思いつつも先日行ってまいりました。

しかし、実は当日お目当てのオシャレなカフェに行ってみると長蛇の列で、結局従姉妹も並ぶのはいやということになり、スタバでいいやと(笑)
しかもなんとスタバも激混みで座れず、最終的に良く分からないチェーン店ぽい喫茶店になりました(笑)
それでも従姉妹は表参道の空気は感じたと満足していただいたようなのでよかったです(´▽`)

行くつもりだったオシャレカフェ
オシャレカフェ2

次の日は浅草に行ってまいりました。
そして浅草では浴衣を借りて車夫をやっている友達の人力車に乗ったり、散策したりしてきました。
今まで何度も浅草には来ていますが、浴衣を着て歩くのは初めてだったので新鮮で楽しめました(´-`)

人力車の友達がさすが車夫をやっているだけあって映える写真を撮るのが本当に上手かったのでベストショットを載せておきます。

そんなこんなで案内と言いつつ自分もだいぶ東京を楽しんだわけですが、浅草寺でおみくじを引いたところ見事「凶」を引きました。
それは別にいいのですが、書いてあることがなかなか面白い(笑)

おみくじ「凶」

一番最後なんて「すべて良くないでしょう。」ですよ(*゚ロ゚)
これにはだいぶ笑いました。
しばらく何もしない方がよさそうですね(´-`)

少し宣伝になりますが、みなさんももし誰かを東京案内することがあったら、浅草で人力車に乗ってみてください。浅草ならではの楽しい解説を聞きながら東京最古のお寺に行ったり、お参りの仕方を教えてもらったり、浅草観光がより楽しく感じられること間違いなしです。
その際は僕の友達紹介するので声かけてくださいね(´-`)

それでは今日はこのあたりで

卓球場・卓球教室
卓球三昧高田馬場店
大村拓己

コメントする

* が付いている項目は、必須項目です!

*

卓球三昧ブログ

ブログ

お急ぎの方はこちら

卓球三昧

最近の投稿

卓球三昧の特徴

・見学随時受付
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・教室にご参加の方は、教室終了後1時間無料で台を使用できます
(土日・夜間教室は30分)
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・お子様は大人の教室もご利用いただけます

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR