坊主にしました(8年ぶり5回目) | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

坊主にしました(8年ぶり5回目)

こんにちは。高田馬場の大村です。

早速ですが坊主にしました。
三昧で働き始めた最初も坊主にしていたので、一番初期から来ていただいているお客様は覚えている人もいると思います。

僕は高校、大学(1年時)、エクアドルでの2年(青年海外協力隊)、そして三昧初期とけっこう坊主だった期間は多いです。
しかしご覧の通り僕は人相が良くないので坊主だとなおさら怖く見えて、接客業でもあるこの仕事はよろしくないかなと思って髪伸ばしてたのですが…

大学生くらいの頃からハゲてきたらもう坊主にしようと決めていて、そろそろハゲてきたのでここ最近はいつしようかな~と考えてました。

そこでちょうど今週の試合の前に髪を切ろうと思ってたので、「じゃあもう坊主にしよ!」ってなりました(´-`)

けっこう久しぶりだったんですが、いやぁ自分で言うのも何なんですが、僕めちゃくちゃ坊主似合うんですよ(笑)
なのでやり終わった瞬間からまったく違和感は感じませんでした。
やっぱり似合うなと(笑)
自分でバリカンでやったのでキレイに出来てるかはちょっと心配ですが…

そしてやっぱり坊主は楽ですね。
寝癖とか直さなくていいし、
タオルで拭いたらもうすでにほとんど乾いてますし(笑)

もう坊主にしてしまったので、おそらく今後一生坊主で過ごすと思います(´-`)

あとついでに右側頭部にあった5mmくらいのイボみたいなホクロを切除してきました。

この状態でクリニックから帰ってきました(笑)

今までは髪の毛で隠れてたんですが、久しぶりに坊主にして鏡で見てみたらけっこう大きくて「なにこれ気持ち悪っ!」てなったので。

ホクロの切除は新宿のクリニックでやってもらったのですが、あっという間に終わってしまいました。
切ろうと思い立ったのが、月曜の14時頃。ネットで検索して電話したら当日出来るというのですぐ予約して、クリニックに行って、手術して、家に帰って来たのが16時半頃でした(笑)

切除自体は10分もかからず、麻酔もしてるので痛みもまったくなし。
流石に耳のすぐ上で
「ジョキっジョキっ(切る音) 、ススッ、パチン(謎) ジジジジ(焼いて止血してる音)、ススッ、キュー(多分縫った糸を結んでる)」みたいな音が聞こえるのでけっこう怖かったですが…

でもほんとあっという間に終わりますし、麻酔が切れた後もほとんど痛みはないので(部位によるかもですが)、ホクロとかイボとか気になってる方がいたらおすすめします。悩んでる時間もったいなかったなってくらいあっけなく終わります。

ということで身も心もまるっとスッキリしたので今週の試合がんばります!

それでは今日はこの辺りで

卓球場・卓球教室
卓球三昧高田馬場店
大村拓己

コメントする

三昧ブログ

卓球三昧

卓球三昧YOUTUBEチャンネル

店舗チャンネル↓ 卓球三昧 コーチ有志によるチャンネル↓ 卓球三昧

お急ぎの方はこちら

卓球三昧

最近の投稿

卓球三昧の特徴

・見学随時受付(予約不要)
・ジュニア教室無料体験可能(予約不要)
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・教室にご参加の方は、教室終了後45分無料で台を使用できます
(土日・夜間教室は30分)
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・小学生以上のお子様は大人の教室もご利用いただけます

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)
住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)
住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR