定期的なPCR検査&新聞 | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

定期的なPCR検査&新聞

こんにちは。
高田馬場の大村です。

みなさん緊急事態宣言下でなかなか外出も出来ず、相変わらず自由のきかない生活を送られていると思います。

感染リスクを考えると卓球教室の利用もなかなか二の足を踏んでしまうとは思います。

そこで少しでも安心してご利用いただくために卓球三昧では定期的にコーチ全員がPCR検査を受けることとしました。
頻度はだいたい月1回くらいを目標にしています。

もちろん「検査を受けて陰性だったから100%安全」でないことは重々承知していますし、あくまで「検査を受ける前までは罹っていなかった可能性が高い」ということでしかないのはわかっておりますが、それでも罹患したコーチが長期間出勤して撒き散らすという事態は避けられるかと思います。

というわけで早速初PCR検査を受けてきました。

陰性

ばっちり陰性でした^^
検査を受けたのは1月19日です。

西武新宿駅すぐ目の前に出来たPCR検査センターですが、予約可能数も相当多く、時間も数分で終わり結果は翌日とかなりスピーディに受けられるので気になる方はおすすめです。

新型コロナPCR検査センター
https://covid-kensa.com/

今回は利用出来ませんでしたが、今後は集配式の団体検査でコーチ全員が同じタイミングで検査を受けられるように手配していきます。

それからまったく話は変わりますが、先日新聞に載りました。

真ん中が僕ですね

はい、卓球はまったく関係ありません(´-`)
昨今の鬼滅ブームで作品に関係のある山に登っていた時にたまたま来ていた記者さんに取材を受けました。
新聞は12月29日付の読売新聞(神奈川版?)です。

「この日はあいにくの霧。だが”登山慣れ”している大村さんは~」の部分でちょっと笑いました。
ちなみに文中の「」のセリフは9割は僕ではなく仲間が言ったセリフなんですが一応グループの代表ということで僕が言ったことになってます(笑)

今朝は高尾山にも雪が積もったそうですね。
それではまだまだ寒い日がありますのでみなさん風邪を引かないように体調管理には気をつけましょう。

それではこの辺りで

卓球場・卓球教室
卓球三昧高田馬場店
大村拓己

コメントする

三昧ブログ

卓球三昧

卓球三昧YOUTUBEチャンネル

店舗チャンネル↓ 卓球三昧 コーチ有志によるチャンネル↓ 卓球三昧

お急ぎの方はこちら

卓球三昧

卓球三昧の特徴

・見学随時受付
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・教室にご参加の方は、教室終了後45分無料で台を使用できます
(土日・夜間教室は30分)
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・お子様は大人の教室もご利用いただけます

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)
住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)
住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR