スーパー銭湯 | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

スーパー銭湯

皆さんこんにちは。

卓球三昧 高田馬場店の飯野です。

今回はこの前行った、スーパー銭湯について話したいと思います。

自分は、からだが疲れたとか、だるいなぁってときはスーパー銭湯か温泉によく行きます!

お風呂に浸かってぼーっとしてる時間っていいですよね(笑)

ってことで、草加市にある竜泉寺の湯というとこに行きました。

ここの入浴料は750円で、ほかのスーパー銭湯とかよりも全然安いです。

草加駅と竹の塚駅からシャトルバスが出ているので、交通の便は悪くないと思います。

ここの浴場はとても広くて、お風呂の数も多く、いろんな種類の炭酸泉がありました。

特に、壺風呂と寝転びの湯が炭酸泉であったのが魅力的だと思いました。

この寝転びの炭酸泉は、横になっても全身が浸かれたので、とても気持ち良かったです。

1時間くらい、寝てしまいました(笑)

壺風呂もこんな感じで、大きめのやつだったので、とてもよかったです。

それから、お風呂に入るだけでなく、岩盤浴にも入りました。

岩盤浴は、4種類の岩盤浴があって、どれも広い空間だったので、待つことなく入れました。

プロジェクションマッピングがある岩盤浴もあって、とても心地よかったです。

とゆうことで、自分は竜泉寺の湯に昼過ぎに行ったので、半日くらいずっといました。

お風呂に入って休憩して、岩盤浴に入ってまた休憩したりしていたら、時間が経つのはあっという間でした。

おかげで、2キロくらい痩せました(笑)

たまに飲むお酒で増えた分が出たんでしょうか(笑)

竜泉寺の湯は、ほかにも関東内で3店舗あって、八王子店、横浜店、湘南店があるそうです。

是非、行かれてみてください(^^)

それではこの辺で。

卓球場・卓球教室

卓球三昧高田馬場店

飯野 弘義

コメント一覧

  1. 湘南工大応援隊 より:

    飯野さん久しぶりだ。関東は安田に0ー3で負けてましたね。武田さんの目標は全国制覇ってどうだろう?また、ゆっくりピンポンしましょう。

コメントする

三昧ブログ

卓球三昧

最新のコメント

卓球三昧YOUTUBEチャンネル

店舗チャンネル↓ 卓球三昧

卓球三昧公式SNS

LINE↓
QRコードを読み取るか下記URLをスマホでタップしてください。
https://lin.ee/y8bdlWp
Twitter↓ 卓球三昧 instagram↓ 卓球三昧

卓球三昧の特徴

・見学随時受付(予約不要)
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・小学生以上のお子様は大人の教室もご利用いただけます
※台貸しはやっておりません

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)
住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)
住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR