タピオカ( ・ε・) | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

タピオカ( ・ε・)

こんばんは!池袋店の貝守です!

6月に入り、とうとう梅雨の時期がきましたね。

いつ雨が降りだすかわからないので、最近は折り畳み傘を持ち歩くようにし始めました( ・∇・)

折り畳み傘一本カバンにいれるだけで重みを感じますね。笑

最近ふと思ったのが、

ちょうど一年くらい前の梅雨の時期に

春水堂というお店のタピオカをを飲んで

衝撃を受け、それ以来タピオカにハマってるのですが、もう一年もハマってたみたいです。笑

ほんとに最近はタピオカのお店が増え、池袋だけでもけっこういっぱいあります。

タピオカ専門店だけじゃなく、ついにミスドや、居酒屋までにもタピオカが進出してきていてびっくりです!

この前居酒屋さんでパネチキン、タピオカ食べ飲み放題というのに行ってきました\(^^)/

タピオカの種類もけっこうありましたが、タピオカミルクティーがやはり一番美味しかったです!

このコースを頼んだのが私たちが初めてだったのか、店員さんに、タピオカは飲み放題はどうですか?意見を聞きたいです。と言われたので、

最高です!!!!

と伝えました(*´∀`)♪笑

そんなこんなでタピオカにハマってるわけですが、気づいたらお財布の中が、タピオカ屋さんのポイントカードばかり。。

もっと増えていくと思います。笑

私の今一番のおすすめは春水堂です!

甘すぎず、しっかり紅茶の味も出ていて、タピオカもちょうどいいモチモチ加減で気に入ってます。

ぜひ皆さんも一度飲んでみてください!!

最後にここ一週間で初めて行ったお店を紹介します。笑

こちら、池袋西口にあるシスターズというお店のタピオカです!

ここはメニューが豊富でなんといっても安い!!

タピオカミルクティーが300円です!

他のものも350円くらいです!

それにトッピングを追加しても500円いかないので、ついつい買ってしまいそうですね。

そして、毎月5、15、25日はほぼ全品300円になるらしいです!

私は夕方行って並びましたが10分くらいで買えました!

それから、

今日行った御茶ノ水駅すぐにあるお店です。

こちらは最近できたみたいで、

壁がインスタ映え狙ってるようなかんじの可愛いお店でした!

タピオカ自体はちょっと固めで、

ミルクティーが甘くなかったです!

甘さは選べますが、私は50%で頼んだので今度は80%にしてみようかと思います。

ちなみに、タピオカブームの影響で日本国内でタピオカ不足らしいです。こんなにタピオカ屋さんができてるのだから、そうなりますよね。

それにしてもタピオカ不足とはすごいです!

タピオカ不足で販売中止にならないことを祈ります。笑

そういえば、私の家からすぐのところに新しいタピオカ屋さんができるみたいで今からワクワクしています(*´ω`*)!

できたら常連になろうと思います!笑

それではこの辺で失礼します!

卓球場・卓球教室

卓球三昧池袋店 貝守千晶

コメントする

* が付いている項目は、必須項目です!

*

卓球三昧ブログ

ブログ

お急ぎの方はこちら

卓球三昧

最近の投稿

卓球三昧の特徴

・見学随時受付
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・教室にご参加の方は、教室終了後1時間無料で台を使用できます
(土日・夜間教室は30分)
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・お子様は大人の教室もご利用いただけます

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR