ついに… | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

ついに…

こんにちは。

卓球三昧の坂野です。

小さい頃から生き物や動物が好きで、特に猫は可愛くていつかは飼いたいと思ってました。

そんなところ先日ついに猫を飼う夢が叶いました。アメリカンショートヘアのメスで名前はメルです。

今飼い始めて一ヶ月程経ちましたが猫って意外と大変なんですね!笑

あちこち暴れまわって部屋中汚すし、とくにゴミ箱を漁ってゴミをぶちまけるのは勘弁してほしいですね。

猫は綺麗好きなのでトイレ掃除とかも大変です。

あと同じ部屋で一緒に住んでいるのですが、うんちが本当に臭いです!笑

部屋に机があるのですがその隣にしかトイレが置けずご飯中にうんちなんてされたならば、たまったもんじゃないです!笑

またフード、トイレ用品、ワクチンの接種、暮らしに必要なグッズを揃えるためにお金もかかります!

でもそれ以上に可愛いですし癒されます。

家に帰ったら真っ先にメルを触りに行きます!笑

触り心地はサイコーです!

また子猫ってこんなに成長が早いんだと驚かされるもの。

僕は中身が全然成長しないのに本当に驚きです!笑

体重も一ヶ月くらいで2倍以上になってますし、ご飯を食べる量も増えました。

元気に育つことは嬉しいことなんですけどね。

僕もメルに負けないように成長出来るように頑張ります!笑

それではまた!

卓球場 卓球教室

卓球三昧 坂野 申悟

コメント一覧

  1. J.F. 60代 女性 より:

    メルちゃん、ぴったりのお名前ですね。
    先日テレビにて、第1回南極観測隊には 実は猫もいたそうです。映画には登場しませんけど、と言っていました。
    お仕事は、「癒し」 だったそうでうです。
    「南極物語」など映画で猫について触れないのは、連れて帰ってもらったからでしょうか?
    わかりませんが…
    我が家も犬がいます。ただ、ソファーにダラ〜と伸びてよく寝ています。
    しかしそんな姿を見るだけで、
    『こんなに安心しきって寝てくれているんだ』と癒されます。

    子猫の時代は短いです。
    アッ! と言う間に大人になってしまいます。幼い頃は特に、特に、可愛いので、、映像に残しておくと良いですよ。振り返って見ると、また癒されます。

コメントする

* が付いている項目は、必須項目です!

*

卓球三昧ブログ

ブログ

お急ぎの方はこちら

卓球三昧

最近の投稿

卓球三昧の特徴

・見学随時受付
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・教室にご参加の方は、教室終了後1時間無料で台を使用できます
(土日・夜間教室は30分)
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・お子様は大人の教室もご利用いただけます

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR