☆退職☆ | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

☆退職☆

ホームページをご覧の方はご存知だと思いますが12月いっぱいで退職させていただくことになりましたm(_ _)m

本当に突然のことで驚かせたしまったお客様には申し訳ありません。

自分自身初めての社会人、初めての仕事ということでわからないことばかり戸惑うことばかりでしたが大村店長をはじめとする先輩方の手助けを受けながらなんとかやってこれたような気がします(^ ^)

プロコーチとしてお客様に対してレッスンをするということが今までなかったので勤務する前は不安しかなかったです。

そういった自分に気軽に声をかけてくれるお客様。時に厳しく時に優しく語りかけてくれる先輩方。仕事をしていく中で人としてお客様、先輩方に大切なことを教わったような気がします(^ ^)

本当に感謝、感謝ですm(_ _)m

こういったお客様や皆さんとの出会いは卓球やってなかったら当然なかったことなので、今まで卓球を好きなだけやらせてくれた両親にも感謝ですね(^ ^)

今まで色んなお客様のレッスンをさせていただいて、根本的な卓球の基礎。忘れかけていた知識などをお客様とのレッスンで思い出すことも多く、お客様の悩みを聞いていく上で『卓球』について逆に学ばせていただいた部分も多々ありました。

試合で勝ちたくてレッスンに来られるお客様、一つの技術をマスターしたくて来られるお客様、など目的はお客様によって様々だと思います。

なかなか上手くいかなくて落ち込むこともあると思います。

しかしスポーツとは本来『楽しい』ものです。

コーチ陣も今まで落ち込む経験は嫌というほどしていると思います。そういったお客様の力になりたくて日々頑張っていることを先輩方の背中で教えられました。

僕が今までプロコーチとして働かせてもらって1番楽しい、1番嬉しいと思った瞬間はお客様の『楽しい』という声でした。

他のコーチ陣も同じだと思います(^ ^)

長々と偉そうに語ってきたのですが…笑

何が言いたかったのかというと『卓球』を楽しんでください‼︎‼︎‼︎

自分も残り少ない卓球三昧でのお仕事の中で『卓球』の楽しさを少しでもお客様に伝えることが出来たらと思っています(^ ^)

これからも卓球三昧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後にお客様、コーチ陣、自分に声をかけていただいたオーナーに感謝の気持ちを述べたいと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

やべぇ。真面目に書きすぎた。恥ずかしい\(//∇//)\笑

それでは‼︎

卓球三昧 松原

コメント一覧

  1. naisho より:

    寂しい…ρ(・・、)

コメントする

卓球三昧ブログ

ブログ

お急ぎの方はこちら

卓球三昧

最近の投稿

卓球三昧の特徴

・見学随時受付
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・教室にご参加の方は、教室終了後1時間無料で台を使用できます
(土日・夜間教室は30分)
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・お子様は大人の教室もご利用いただけます

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR