リハビリ | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

リハビリ

今日は。

卓球三昧の藤井です。

退院して25日経ちました。最初の10日は一日2km、50m歩いたら一回休憩しないといけない程でしたが、ようやく休憩無しで5km歩けるようになりました。

まだ倦怠感、息苦しさ等々ありますが、退院直後よりは良くなりました。

しかし、少し無理をすると次の日動けなくなります。コロナの後遺症で報告されている慢性疲労症候群と思われます。

デングの予後も数ヶ月は体調が優れなかったですが、今回はどうなることでしょうか。

運動ができるようになるのは、まだ先になりそうです。

命あることに感謝して日々生活しなくてはと思っています。

良い年をお迎えください。

卓球場・卓球教室
卓球三昧高田馬場店
藤井貴文

コメント一覧

  1. 友永こずえ より:

    ご無沙汰しております。
    久しぶりにブログを拝見しビックリしました。
    今は命ある事と美味しいご飯が食べられればそれで良し。ゆっくり、ゆ〜っくり少しずつです。
    又たわいもない話ができる日を楽しみにしています。頑張り過ぎないでね。

    • 藤井貴文 より:

      友永さん、ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。

      失って初めて気づくありがたみ、と良く言いますが様々な場面で実感する今日この頃です。

      元の生活ができるように頑張ります。

      ご連絡ありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    新年明けましておめでとうございます🎍
    新しい夜明けですが、夢や希望を持って歩みたいですね❗️

    昨年はコロナ感染の大流行で大変な一年でしたね。気をつけていても感染したくさんの方が急に亡くなりました😢

    今もなお拡大続いていますが、その後藤井さんの体調はいかがですか?
    焦らずゆっくり快復させてくださいね。
    私も焦らず、今年も卓球楽しむため卓球三昧さんにお世話になります。

    お正月はゆっくり過ごしますが、いつかお逢いして、レッスン出来ること楽しみにしてまーす❗️🎍👋

    • 藤井貴文 より:

      明けましておめでとうございます。今年は良い年になると願っています。

      先日、恐れていた慢性疲労症候群の症状が出てしまい、リハビリにブレーキがかかっています。

      現在、出来ることがかなり限られてしまいましたが、その中でもやれる事をやっていきたいと思います。

      ご連絡ありがとうございました。

      またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントする

三昧ブログ

卓球三昧

卓球三昧YOUTUBEチャンネル

店舗チャンネル↓ 卓球三昧 コーチ有志によるチャンネル↓ 卓球三昧

卓球三昧公式SNS

Twitter↓ 卓球三昧 instagram↓ 卓球三昧

最近の投稿

卓球三昧の特徴

・見学随時受付(予約不要)
・ジュニア教室無料体験可能(予約不要)
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・教室にご参加の方は、教室終了後45分無料で台を使用できます
(土日・夜間教室は30分)
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・小学生以上のお子様は大人の教室もご利用いただけます

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)
住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)
住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR