ワールドカップ | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

ワールドカップ

みなさんこんばんは!

最近卓球のワールドカップがありましたね!みなさんも見てた方も多いと思いますが、伊藤美誠選手の決勝の試合はとても見てて興奮しました。

特に最後の10-7リードからの中国選手の強気なプレーはなかなか出来ないプレーだと思いました。

やはり国技だけともあり国を背負う責任っていうのはかなり重い事だと感じました。

一度負けてしまうとなかなか試合には出させてもらえない中国。勝負の厳しさは相当なものだと思います。

自分も高校時代に先生に試合に出てる責任をしっかり持って試合をしなさいと言われました。正直最初は意味がわからなかったのですが、仙台育英という伝統校の看板を背負うという事は勝たないといけないと言う事がその時わかりました。

とても苦しかったですが、あの時の経験があったからこそ今こうしてみなさんに卓球の楽しさ厳しさをお伝え出来ていると感じてます。

これからも色々な技術を教えていきたいと思ってますので今後もよろしくお願いします。

それではー

卓球三昧 高田馬場

副店長 根田雄一

コメントする

* が付いている項目は、必須項目です!

*

卓球三昧ブログ

ブログ

お急ぎの方はこちら

卓球三昧

最近の投稿

卓球三昧の特徴

・見学随時受付
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・教室にご参加の方は、教室終了後1時間無料で台を使用できます
(土日・夜間教室は30分)
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・お子様は大人の教室もご利用いただけます

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)

住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR