落書き | 『卓球三昧・卓球教室』 東京都 高田馬場・池袋の卓球場

落書き

皆様こんにちは(´ー`)
午前は眼鏡、午後からコンタクト派の大村です。

ホームページ新しくなりましたがどうですか?
見やすくなりました?

このブログもこちらで更新になりましたが、一昨日あたりから「いいね!ボタン」と「コメント」を設置しました!
皆様お暇な時に是非いいね!やコメントをお願いします!
ブログを書き続けるモチベーションにつなげます!笑

さて以前より私大村は英語の勉強をしていると語っております。
毎週足しげく英語の学校に通っているのですが、その学校1回の授業が3時間もあるんです。
けっこう衝撃じゃないですか?

そんなにやってればずいぶん上達したんじゃないの?という疑問は軽くスルーさせていただき(笑)、ふと気付いたことを。
途中で5分間だけ休憩があるものの、ほぼ3時間も椅子に座りっぱなしで授業を受けているとさすがに集中力が切れる瞬間があります。
というか飽きちゃうんですね(笑)

ちゃんと聞かなきゃという思いとは別に頭は上の空。。
そんなときよくテキストに落書きをしているんですが、どうやらだんだん上手くなってきてるようなんです(笑)

IMG_2351.JPG
これがわりと初期の頃に書いた絵です。

上の二つはもやしもんという漫画(発酵を題材にした菌についての物語)に出てくる菌たちです。
上が酵母、下が黄麹菌です。
一番下のやつは…

犬ですね(笑)
おならしてますね(笑)
七三ですね(笑)

 

IMG_2349.JPG

そして2枚目は何かが寝てるのと、何かが机でパソコン?を見てるのと、何かが卓球してます。

 

IMG_2348.JPG

3枚目は筋トレの様子ですね(笑)
まず柔軟体操、スクワット、腕立て、腹筋、モモ上げ、体幹トレーニング3種類です。

 

IMG_2350.JPG

これはだいぶ懐かしいモデルですが、ゲームボーイ。
僕の携帯のカバーでもあります(´ー`)

 

IMG_2331.JPG

そして最後がこちら。
上からシイタケ菌、まつたけ菌、乳酸菌、ススカビ、?(適当に思い出しながら書いたんですが、こんなのいませんでした)、酵母です。
どうです?
初めと比べてなんか絵に柔らかみが出てきてません?笑

 

こんなことしてないで勉強しろというツッコミは軽くスルーしつつ(笑)、また新しいのが仕上がったらご紹介します!笑
それではだんだん寒くなってきたので、体調にはお気をつけください!

 
追記
先日出場しました全日本マスターズですがすぐ負けてしまいました…
皆さんからは暖かいご声援をいただいたのですがすみません!
来年リベンジ出来るよう頑張ります!
(`_´)ゞ

大村

コメント一覧

  1. 管理者 より:

    しょみ〜でしょ?lol

    やっぱりlol←これ全然気持ちが伝わらないね!笑

  2. aya より:

    絵心ありますね♫:) lol

コメントする

三昧ブログ

卓球三昧

最近の投稿

最新のコメント

  • 匿名 on 怪我をしない体づくり!!: “負担が減るのはいいですね♪1月 21, 22:19
  • 瀧澤弓利子 on 全日本マスターズ: “飯野コーチ 悲願のリベンジV優勝🥇 おめでとうございます。 この栄光を…12月 22, 11:28
  • 匿名 on 全国優勝!!: “飯野コーチ おめでとうございます。 今度私の専属コーチがお休みの日に、オールで…12月 7, 21:43
  • 渡辺翔太 on 梅流し: “コメント失礼します。よく藤井さんのブログが好きで、自分の卓球がわからなくなった時…8月 15, 23:55
  • 管理者 on サーブのトスは垂直に上げない: “すみません、コメント今頃気づきました。 ぜひこのサーブ受けに来てください^^ 出…8月 1, 15:15
  • y on サーブのトスは垂直に上げない: “店長の横下と横上がわかりません、、、、、、、、、、、、、7月 19, 14:33
  • 管理者 on サーブのトスは垂直に上げない: “あはは(笑)ありがとうございます(´-`) 大村7月 10, 11:23

卓球三昧YOUTUBEチャンネル

店舗チャンネル↓ 卓球三昧 コーチ有志によるチャンネル↓ 卓球三昧

卓球三昧公式SNS

LINE↓
QRコードを読み取るか下記URLをスマホでタップしてください。
https://lin.ee/y8bdlWp
Twitter↓ 卓球三昧 instagram↓ 卓球三昧

卓球三昧の特徴

・見学随時受付(予約不要)
・入会金無料
・年会費無料
・都度払いのチケット制
・初めてでも、当日予約ですぐ練習可能
・小学生以上のお子様は大人の教室もご利用いただけます
※台貸しはやっておりません

インフォメーション

お問い合わせ・メール予約
info@takkyuzanmai.com

高田馬場店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)
住所:東京都新宿区高田馬場4-12-11ノヴェル根岸地下1階
電話:070-4307-1000

池袋店
営業時間:8:00~22:00
(朝8:00~10:00は前日22時迄要予約)
住所:東京都豊島区池袋2-55-11 池袋ロイヤルビル7F
電話:070-5558-0070

(レッスン中でお電話がつながりにくい場合はメールもしくはこちらからお問い合わせください)

PR