00950
YouTubeBBS  HOME  □ MANUAL  □ 投稿する  □ 投稿方法の説明
□あき / 2013/03/12(Tue) 01:31:52
ひさびさに面白い動画発見。頭につけるカメラ大流行ですね。

□あき / 2012/08/20(Mon) 01:45:11
これは名勝負でした。メイスの友人らがサッカー式の応援を繰り広げるなか、その後ろに座っていたのでちょこちょこ映っています。オリンピックに参加した気分!

□あき / 2012/02/27(Mon) 22:41:11
最後のシーンは日本人としてはちょっとツラい。。。

□山ア 友翔 / 2012/01/29(Sun) 23:57:13
いつもとは違う視点で迫力のある試合を堪能して下さい。

□あき / 2011/11/14(Mon) 01:14:03
このカウンタードライブはやばいよ。。。

□碓田 / 2011/11/03(Thu) 21:52:06
自分には練習の動画が勉強になるように思います。

□あき / 2011/10/18(Tue) 00:36:18
パーソン、まだまだ現役です。最初のセット取ってるよ。。。

□あき / 2011/09/23(Fri) 22:53:04
横浜世界卓球以来?のひさびさ吉田選手の躍動感あふれるプレーです。

□あき / 2011/09/05(Mon) 21:15:21
多球練習って、こういうものだったのですね。動画のコマが追いついていない気さえします。

□あき / 2011/08/31(Wed) 00:11:34
こういった練習動画の方が参考になる気がします。それでもマネできるものじゃないけど。。。

□山崎友翔 / 2011/08/18(Thu) 23:57:23
中国スーパーリーグのレベルの高さを痛感します。

□山崎友翔 / 2011/06/21(Tue) 14:23:03
世界卓球ロッテルダム大会男子シングルス準々決勝、ティモ・ボルvs陳杞の動画です。大好きな陳杞がやられちゃてますが、ナイスゲームです。

□山崎友翔 / 2011/04/18(Mon) 23:29:10
スーパーサイヤ人化した許シンのプレーをご堪能くだちゃい。

□あき / 2011/02/28(Mon) 21:36:46
ボルさまの特集です。雰囲気がなかなかいいのと、軽く打っているのにすごいボールが来ているのが見所です。

□山崎友翔 / 2011/02/01(Tue) 22:51:46
大好きな陳杞選手がやってくれました。イングランドオープンの準決勝です。決勝の馬琳を軽く倒してしまったので、こっちを載せました。カットショートがハンパないっす。

□あき / 2011/01/28(Fri) 23:28:21
バックが進化した水谷選手、ダブルで大活躍した丹羽選手を一蹴。すごいレベル。

□つよし / 2011/01/12(Wed) 19:12:03
僕のお勧め動画です。皆さん見てください。

□なっとう / 2010/12/26(Sun) 22:17:34
劉国梁選手が手本をみせてやる!という感じのサーブ練習です。みんな、楽しそうです^^

□なっとう / 2010/12/26(Sun) 22:10:44
馬琳選手のサーブ練習です。あまりの戻り具合に呆然・・・

□あき / 2010/12/17(Fri) 21:42:16
わがアイドル2人のトレーニングビデオです。おっさんら、やっぱり動きがいいわ!

- Line BBS - Edit By gchan -